すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーの飲み方について!!

【すっきりレッドスムージー】は飲み方もいっぱいあって、いろいろアレンジも出来るので飽きずに続けやすいところも魅力ですね♪

わたし自身もいろんな飲み方を試してみたり、食べ物に混ぜたりしてみましたが、おいしかったパターンの方が多くて楽しんでいろいろ試しました。その中でも特においしかった飲み方や食べ方、手軽に作れて便利だった飲み方など、わたしがぜひオススメしたいものを紹介してみたいと思います!

興味がある方はぜひ、試してみてくださいね♪

ちなみに、1番効果が期待できると思われる「痩せる飲み方について」も良かったらチェックしてみてください!

あわせて読みたい
【すっきりレッドスムージー】痩せる飲み方の正解は!?すっきりレッドスムージーはドリンクタイプのダイエット商品ですが、どうせダイエット商品を使うのであればより高い効果を感じたいのは誰でも同じ...

 

1.飲むヨーグルトと混ぜる!!【飲むヨーグルトレッドスムージー】

若干溶けづらいので、よくかき混ぜる必要がありますが、この飲み方は本当においしいです!味だけで評価すれば、試した中では1番おいしかったですね♪

ただ、この飲み方は公式サイトではオススメしていない飲み方です。

【すっきりレッドスムージー】に含まれる食物繊維が、乳製品に含まれるカルシウムの吸収を妨げてしまうといったことがオススメしていない理由のようですね。

わたしの場合は、カルシウムの吸収に関しては重要視していなくて、ダイエットが目的で【すっきりレッドスムージー】を飲んでいますし、おいしい飲み方を見つけることも目的だったので、この飲み方を試しました。

結果的には本当においしかったので、作る時間があるときはこの方法で今も飲み続けています♪

2.ヨーグルトと混ぜる!!【レッドスムージーヨーグルト】

ある程度かき混ぜればすぐに全体的になじむので、作るのにもそんなに時間がかからずオススメの食べ方ですね♪味はほとんど【飲むヨーグルトレッドスムージー】と変わらないので、とってもおいしいです!

この食べ方の良い点は、飲むのではなく食べるので、ダイエット中の空腹感を緩和してくれるところがとてもいいですね。置き換えにも最適な方法だとわたしは思っています。

ただ、【飲むヨーグルトレッドスムージー】と同じ理由で、公式サイトではオススメしていない方法です。その点はご自分で判断して試してもらいたいですが、1回は試してもらいたい食べ方なので、興味がある方はぜひ♪

3.水に溶かす!!【すっきりレッドスムージー】

これは溶けやすさや手軽さを考慮すると、1番バランスが取れている飲み方と言えるかもしれません。

味は好みはあるかと思いますが、わたしはおいしいと思うので、時間がないときなどはほとんどこの方法で飲んでいます♪

お水はどこにでもあるので、手軽さという点でもわたしの中ではポイントが高いです!時間がないときでも、「サッと作って、サッと飲める」ここが気に入った大きな要因ですね。

言われなくてもまずはやってみると思いますが、ぜひ試してみてくださいね。

4.デザート感覚!!【レッドスムージーゼリー】

作り方は公式サイトにもありますが、少し手間がかかる点以外はこの食べ方はかなりオススメです。なんといってもデザートのような感覚で食べられるところがうれしいですね♪

さらに、ヨーグルトレッドスムージーと同じで、食べることでダイエット中の空腹感も緩和してくれます!時間があるときに作っておいて、置き換え時に食べるのがいいかもしれませんね♪

さわやかな味わいのゼリーなので、こちらもぜひ試してみてください。

 

わたしのオススメの飲み方、食べ方を紹介してきましたが、ほかにもいろいろな方法があります。公式サイトに紹介されているだけでも、「豆乳レッドスムージー」や「レッドスムージードレッシング」がありますね。

試してみたい方は試してみて、いろんな方法を楽しみながら続けていくことが大切だと思います♪

わたしもほかにオススメの方法を発見したときには、ここでみなさんに紹介していきたいと思うので、気になる方はちょくちょくチェックしてみてください!

 

【すっきりレッドスムージー】の概要についてはコチラ!!