すっきりレッドスムージー

【すっきりレッドスムージー】のレシピでオススメは!?

ここでは【すっきりレッドスムージー】のオススメのレシピを紹介していきたいと思います。といっても、すでにいろんな飲み方をご紹介してきた後なので、ここでは「食べる」という部分に注目したレシピを紹介していこうと思います。

飲むのと違って満腹感を得やすいという点では、ダイエットの心強い味方となってくれるかもしれませんね♪

一緒に見ていきましょう!

すっきりレッドスムージーのレシピ【食べる編】♪

【すっきりレッドスムージー】自体は個包装された粉末なので、おいしいかどうかは別として、やろうと思えばどんな食べ物にもかけたり混ぜたりすることができます。

ですが、現実的には「おいしく、できれば手軽に作れるレシピ」でないと続けられないので、その部分についても考慮したレシピを紹介できればいいなと思っているので、参考にしてみてくださいね♪

オススメレシピ①レッドスムージーヨーグルト

こちらは手軽さでいえば、かなりお手軽に作ることができるオススメレシピですね。味についても、これまでに試してみた中でもトップクラスのおいしさです♪

ただ、公式サイトでは「すっきりレッドスムージーに含まれる食物繊維が、ヨーグルトに含まれるカルシウムの吸収を阻害する」ため、推奨はしていないレシピなので、この部分に納得された方は試してみてほしいと思います!

【作り方】

1.ヨーグルトを適量、深めのお皿に入れる。

2.すっきりレッドスムージーをヨーグルトにかける。

3.全体的になじむまでかき混ぜる。

オススメレシピ②レッドスムージーゼリー

こちらは公式サイトでも紹介されているレシピですね!爽やかな味わいのゼリー出来上がるので、ある程度の量を作り置きして好きな時に食べることができる点がうれしいです♪

作るのは少し手間がかかるのでお手軽とは言えませんが、ぜひ1度試してもらいたいレシピです。

【作り方】

1.ゼラチン5gを250mlのお水に入れる。

2.電子レンジに入れ、様子を見ながら加熱して溶かす。

3.電子レンジから出して、粗熱が取れたらすっきりレッドスムージーを3袋を加える。

4.よくかき混ぜて溶かす。

5.冷蔵庫に入れ、固まるまで冷やす。

オススメレシピ③レッドスムージードレッシング

こちらも「レッドスムージーゼリー」に引き続き、公式サイトでも紹介されているレシピになります!甘酸っぱさが特徴のドレッシングなので、サラダにピッタリですね♪

調味料にすることで自然とすっきりレッドスムージーを食べることが出来るので、ダイエットしている感覚がないのもいいですね!

【作り方】

1.50mlのお水にすっきりレッドスムージーを溶かす。

2.オリーブオイル、レモン汁、塩、粗挽きブラックペッパーをそれぞれ適量加える。

3.よく混ぜ合わせる。

オススメレシピ④レッドスムージーかき氷

こちらは夏にオススメのレシピす!かき氷機がないと作れないという点はハードルが高いかもしれませんが、かき氷機があれば簡単に作ることが出来るのでオススメです♪

甘すぎず、さっぱりしたかき氷なのでおやつにいいかもしれませんね。

【作り方】

1.かき氷機に付属の氷用容器と同じ量のお水に、すっきりレッドスムージーを入れてよくかき混ぜる。(ちょっと濃いめになるくらいの量のすっきりレッドスムージーを加えるのがオススメです!)

2.冷凍庫に入れて、氷が出来上がるまで凍らせる。

3.氷が出来上がったらかき氷機に氷をセットし、かき氷を作る。

すっきりレッドスムージーのレシピについてのまとめ!!

「食べる」いう点に着目してレシピをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

お手軽さという点では、なにか飲み物に混ぜて飲む場合と比べると少し手間がかかるのでイマイチかもしれません。ですが、その分お腹に溜まりやすいというメリットもあります!!

 

「飲むレシピ」と「食べるレシピ」の両方を上手に活用することで、楽しみながら続けることが出来るのではないかと思います♪

その結果、ダイエットに成功しやすいと言えるかもしれませんね!

美味しい飲み方については下記を参考にしてください。

あわせて読みたい
【すっきりレッドスムージー】の美味しい飲み方をまとめてご紹介♪すっきりレッドスムージーにはいろんな飲み方があって、飽きにくく続けやすいところがいいですよね!! みなさんそれぞれお気に入...

気になったレシピがあったら、ぜひ試してみてくださいね!

 

【すっきりレッドスムージー】の概要についてはコチラ!!

 

 

すっきりレッドスムージー980円でした!